25, 2005

英語が簡単に話せる、常識はずれの方法

■英語が簡単に話せる、常識はずれの方法

コレは英会話の教材ではありません。
この学習方法で学習をすれば、誰でも英語がパーフェクトに話せるようになる。
その学習方法を説明した、マニュアルです。
このマニュアル通りに学習を進めれば、誰でも必ず英語が話せるようになります。


詳しくはこちら → 英語が簡単に話せる、常識はずれの方法


投稿者 to_fu_hi : 01:22

iPodを使いこなしてらくらく英語スキルアップ

■iPodを使いこなしてらくらく英語スキルアップ

iPodとパソコン連携の最新動向を研究し、iPodを使ったお気楽英語リスニング法を紹介。
TOEICリスニング完全攻略までの道のりをドキュメント。
iPodを使いこなすためのアイディアやユニークな英語リスニング力アップのノウハウを探索。
皆で目指そうTOEICリスニング満点!


詳しくはこちら → iPodを使いこなしてらくらく英語スキルアップ


投稿者 to_fu_hi : 01:19

明日、海外出張してくれ~中学英語で相手を圧倒する方法

■明日、海外出張してくれ~中学英語で相手を圧倒する方法

「一瞬で、自分の英語が変身してしまう。」
英語が話せないという悩みや、英会話学校にムダ金をつぎ込む後悔とは、もうおさらばです。
自信を持ってイキイキと英語を話し、仕事や生活に活かすための、今まで誰も指摘してこなかった秘訣を送ります。
しかも売りきりではなく、1日ごとに届く14日間のメールセミナー。無理なく確実に身に着きます。
英語を自分の未来に役立つ道具に、パートナーに必ずしたい人なら、必見の教材です。


詳しくはこちら → 中学英語で相手を圧倒する方法


投稿者 to_fu_hi : 01:13

金持ちマインドで英語ができるようになる方法

■金持ちマインドで英語ができるようになる方法

海外のオーディオプログラムを自由に操り英語が出来るようになる方法!

英語とお金の不思議な関係・・・
英語の使い方を知っているひと、知らないひとで年収が違うって信じられますか?
日本の成功者の多くも、最先端のお金儲けの方法を海外から(英語で)手に入れているということをあなたは知っていましたか?


詳しくはこちら → 金持ちマインドで英語ができるようになる方法


投稿者 to_fu_hi : 01:11

あなたが ☆一瞬☆ で英語アタマに変わる50の魔法

■あなたが ☆一瞬☆ で英語アタマに変わる50の魔法

巷には、英語教材が溢れていますよね。
それぞれ良い教材だし、それなりに効果もあると思います。
でも、なぜか本当に英語ができるようになる人って少ないですよね?

英語を身につけるために本当に大切なのは、知識だけでダメで、気付きが必要です。

1番大事なのは手段ではなくて、あなたが英語をやる目的なのです。
目的なしに、気付きはないのです。


詳しくはこちら → 英語アタマに変わる50の魔法


投稿者 to_fu_hi : 01:09

1年でTOEIC900!正統派の英語学習法

■A Legitimate way to Learn English

英語が大嫌いで、成績も最悪だった著者がわずか1年でTOEIC900、その後、TOEFL600(今の基準で言うと250)、英検1級と次々に成果を挙げていった秘訣をお教えいたします。


詳しくはこちら → 正統派の英語学習法


投稿者 to_fu_hi : 01:05

15, 2005

催眠リスニング

■催眠リスニング



●●●●● その多くの人が読んで感動した、催眠リスニング。その一部を紹介すると、●●●●●
 ★ネイティブ耳になる3つの秘訣。  ★高周波帯の神経・ニューロンを育てる。
 ★左脳を強制シャットダウンさせる。 ★英語耳、この方法はマジで、危険だ!


詳しくはこちら → 催眠リスニング


投稿者 to_fu_hi : 06:18

マジック・トーカーズ

■マジック・トーカーズ



雑誌・各メディアで大絶賛のマジック・トーカーズです。

「聞く、読む、話す、調べる」という英会話学習に必要な全てのトレーニングをどこでも可能にします。
約900ページ分の英語レッスンが入り、辞書(英和・和英)も搭載したデジタル英会話教材です。
8000以上の使える英語例文を搭載し、わからない単語はタッチするだけで即調べられる。
マジック・トーカーズはあなたの英語上達に革命を起こす魔法の英会話教材です。


詳しくはこちら → マジック・トーカーズ


投稿者 to_fu_hi : 06:15

14, 2005

英語伝:バイオリスニング

■バイオリスニング



わずか2週間でみるみる英語が聞き取れる英語耳が完成! それがバイオリスニングです!!

バイオリスニングは、こんな方にオススメします。
・海外留学したい
・TOEICの点数を飛躍的に上げたい
・字幕なしで映画がみたい
・発音をもっとネイティブに近づけたい
等など


詳しくはこちら → バイオリスニング

投稿者 to_fu_hi : 11:57

TOEIC750点を保証

■TOEIC750点を保証します by アリスコーポレーション



アリスコーポレーションが提供するTOEIC750点プログラムは、
TOEIC750点獲得を保証する驚きの商品です。
責任を持ちます! 自信があります! だから返金保証がついてます!!


詳しくはこちら → TOEICで750点保証

投稿者 to_fu_hi : 11:38

13, 2005

スピードラーニング

■スピードラーニングは好きな時間に聞き流すだけ!!

スピードラーニングは、10日間以内なら返品OK!
体験期間と割り切ればとても安心です!!


スピードラーニングは、ただ聞き流すだけ。
たったこれだけで、驚くほど英語が聞き取れるようになります。
英語を勉強したい方でこんな方にオススメ!
・「今さら英語の勉強なんて」という方
・忙しくて英語の勉強ができない方
・英語のあまりお金をかけたくないという方


詳しくはこちら → スピードラーニングのサイト

投稿者 to_fu_hi : 11:53

マジックリスニング

■12時間で英語が突然聞き取れる”マジックリスニング”

マジックリスニングで英会話を聞き取れる英語耳を養成しよう!!


[英語耳のマジックリスニングは・・・]
・ アントレの誌上プレゼンで最高レベルの5ッ星を獲得しました!
・ リクルート社のビジネスコンテストでハイテク部門賞を受賞!
・ 楽天市場2000年ベストヒットアイテム賞第1位受賞!
・ 今年も楽天市場2001 年ショップ・オブ・ザ・イヤー部門賞
 (サービスジャンル賞)受賞しました!

特許取得済みのマジックリスニングであなたも英語が聞き取れるようになる!!

投稿者 to_fu_hi : 11:44